Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

W 徒然なる「先輩」が親バカだと全く…


続きです。

ーーーーーーーーーーーー

以下は、PS・追記)


今回のシリーズを読んだ森若アナが

「はあくん、かわいいですねぇ。。。」


と言ってきたので

親バカな私としては、

「かわいいやろ!!?

どのあたりが可愛い?どのあたりが??」


まさにバカ親な発言で問いただしたところ


森若アナも、やや当惑しながらも、、、

「い、いや、、、

あの、、、


テレビで工事やってない、、、とか

もう、わかるんですねぇ。。。


もうそんなに大きくなった!というのが

なんともいえず、かわいいです!!」

と言うので、


親バカ(私)はさらに調子に乗り

「よし!

じゃあ、

はあくんが、どれくらい大きくなったか?


森若に久しぶりに見せてあげよう!!」

(なぜか「あげよう」と〝上から〟な感じ。。。笑)


森若アナに

はあくんとうーちゃんの写真を

見せてやりました!!

(しつこく〝上から〟な感じ。。。笑)


もちろん、

森若アナは

「うわぁーーー!! かわいい!!」


100点満点のザッツザリアクション!!


親バカな先輩を

十二分に「いい気持ち」に

させてくれたのでありました!!

PS追記)

後輩の皆様。。今後とも、、、

この手の「親バカ」には付き合わせるので

ご覚悟、ご用心のほど、宜しく!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月03日(月) |

アナウンサー