Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「何」のブログ!?


いやあ、、、、


それにつけても


私の親バカぶりも

止まりません!!


一体、

いつになったら、、、、、、


PTC(我が家の2歳双子の愛称)のことを


「かわいいとか、、、、

特に、そんなことも思わんなぁ、、、、」

なーんて


〝オトナ〟な発言が

できるようになるんでしょうか!!?


一説によれば


「子どもは、何歳になってもかわいい」

というハナシも

ありますよねぇ、、、、、??

また

別の説によれば


「10歳までは、無条件に、右肩上がりで、かわいくなっていく」

というハナシも

あります。。。。

また


「今が、一番かわいい!!」

というハナシも、よく聞きます。。。。


でも、

きっと、


これは、違うと思うんです。。。。。


なぜなら、、、、、、

我が家のPTCが

生まれてすぐの頃から

それこそ、この


「今が、一番かわいいよ!」

というハナシは、

何度となく、

耳にし続けている、、、、、からです、、、、、、


0歳のときも、、、、


3か月のときも、、、、


一歳のときも、、、、、


2歳になりたてのときも、、、、

いろんな人が

「今が、一番、かわいいよ!」

と、言ってくれました。。。。

でも、

今、振り返ってみると、、、、、、


自分にとって


うちの子たちが

どんどん

右肩上がりで


可愛くてたまらなくなってきている、、、、、


ことに

気付くんです。。。。。

(えらい長く力説してしまいましたが、、、、、


一体、これ、

なんのブログや!!?(笑))

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月29日(土) |

アナウンサー