J 徒然なる「パパ」の宣言!
続きです。
ーーーーーーーーー
「そうだよ!
パパは、お相撲さんみたいなんだよ!!
お相撲さんのように、
強くて、格好いいんだよ!!」
。。。。と。。。。。。。
(。。。とほほ。。。笑)
続きです。
ーーーーーーーーー
「そうだよ!
パパは、お相撲さんみたいなんだよ!!
お相撲さんのように、
強くて、格好いいんだよ!!」
。。。。と。。。。。。。
(。。。とほほ。。。笑)
続きです。
ーーーーーーーーー
であるならば、、、、
威厳ある「大人」としての「選択」に
何を迷う余地が、あるというのでしょうか!!?
私=めーきゅんパパは、
一瞬の逡巡(しゅんじゅん)の後、
言い放ちました!
続きです。
ーーーーーーーーーー
でも、すぐに、自分の中で、結論が出ました!!
はあくんは
「お相撲さん」のことを、
「格好いい」と感じ、
尊敬しているのです!!
お相撲さんはわかるにしても
一見、「お相撲さん」みたいに
(実は、全然、違うのですが、、、)
おなかがぽっこり出ている
いわゆる世間でいう
「格好悪い」大人のことも、
はあくんは、
どうやら
「格好いい」
と
認識している!!
ようなのです。。。。
続きです。
ーーーーーーーーーー
最初に「指摘」された時は、、、、、
私も
相当、
動揺しました。。。。(笑)
認めるべきか、認めるべきでないのか。。。。
(「認めない」という選択肢が、
果たして、あるのでしょうか、、、、、笑)