5 徒然なる「会話」電話を通しての…
続き物です。
ーーーーーーーーーーーーーー
はあ
「パパ、、、パパ、、、、、」
私「パパだよ!はあくん!!
元気にしてたか??
パパ、仕事が遅くて、まだ帰れなくてごめんね!!」
受話器の向こう「・・・・・(無言)」
母親の声が聞こえます。。。
「ほら、はあくん!
パパに、言いたいこと、言いなさいよ! ほら!」
続き物です。
ーーーーーーーーーーーーーー
はあ
「パパ、、、パパ、、、、、」
私「パパだよ!はあくん!!
元気にしてたか??
パパ、仕事が遅くて、まだ帰れなくてごめんね!!」
受話器の向こう「・・・・・(無言)」
母親の声が聞こえます。。。
「ほら、はあくん!
パパに、言いたいこと、言いなさいよ! ほら!」
続き物です。
ーーーーーーーーーーー
私の電話の向こうで
何かごそごそ、音がします。。。
恐らく、
母親(妻)が、はあくんに、
受話器を渡す音、なんでしょう。。。。
と、、、
受話器から
はあくんの〝か細い〟声が
聞こえてきました!!
続き物です。
ーーーーーーーーーーー
プルルルル・プルルルル♪
私「はい」
妻「ああ、、パパさん?
ちょっと、、、、はあくん(男児)が
何か喋りたいことがあるから
かわるね!!
ほら!
はあくん、パパに、言いたいこと、いいなさい!」