続きです。
しかも!!
はあくんの「視察」に
5分程度つきあい、
「さあ、10分たったから
もうおうちに入ろうね!!」
というと、
必ず、
ダダをこねるのです・・・・(笑)
「やだ!!
あちゃん(はあちゃん)
パワショベル、もっとみる!!」
いくら
「10分って、約束したでしょ!!」
と言い聞かせても
必ず、、、、、
一通りは、、、、
ごねます。。。。。笑
はあくん
普段は
どちらかというと
「聞き分けの良いほう」だと思うのですが、、、、、
自分が好きなものになると、、、
やはり
我を失うようです。。。。。。トホホ
投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月01日(土) |
続き物です。
ーーーーーーーーーーー
うーちゃんは、
一刻もはやく
涼しい部屋の中に入って
クッキーちゃん(犬のぬいぐるみ)や
アナちゃん(ハナちゃん=虎のぬいぐるみ)と
お母さんごっこを
したいのです!
炎天下で、
工事現場の視察につきあわされるのなど
まっぴらごめん!!なんです。。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月01日(土) |
続き物です。
ーーーーーーーーーー
さらに、、、、
双子である以上、
う~ちゃんも、心配です。。。。
休日で、
私めーきゅんパパも立ち会っているときであれば
いいのですが、、、、、
母親一人で
二人の面倒をみないといけない時は、
大変です。。。。。
なにせ、、、
うーちゃんは
「工事現場」に興味など
まーーーーったく、
皆無(かいむ)もいいところだからです。。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月01日(土) |