Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

O 徒然なる「恐怖」の再集計…ならぬ最終形…


続き物です。まずはAから。

ーーーーーーーーーーーーーーー

はあ「めーきゅんパシャー!」

私「パシャー!!?  

  パパは、パパだよ!!」

うーはー「げらげらげら」

はあ「めーきゅん、、、、

   めーきゅん、、、、


   めーきゅんグルグルグニュー!!!!」


私「グ、、、、グ、、、、グルグルグニュー!!????

  どういうこっちゃ!!?


  全然わからんけど、、、、

 
 でも、、、、

  なんかわからんけど、、、、、

  凄いクリエイティヴィティーを感じるわ。。。。」


うー「グリュグリュグニューだって!!!

  あーちゃん(はあちゃん)、
 

  めーきゅんグリュグリュグニューなんだって!!

  ゲラゲラゲラ・・・・」


はあから遂に飛び出した


最終変形ともいえる

「めーきゅんグルグルグニュー」


このとてつもない名前をクライマックスに、

この

いつ果てるとも知れない

「命名ごっこ」は


一気に

終息へと舵(かじ)を切った

のでした。。。。。。


(しかし、、、、、


何の因果で

愛するわが子に、、、、


「めーきゅんグルグルグニュー」とか呼ばれなあかんねん。。。。)


散々

笑いつかれた二人は、、、、


その後、


ぐっすり熟睡して

残りのドライブを過ごしたのでした。。。。。おしまい

投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月17日(金) |

アナウンサー