ちなみに私は
最近、、、、
めちゃめちゃオーソドックスな使用法ですが、
携帯の「有料サイト」で
今自分がいる場所をGPSで探知したあと
目的地を入力して
ナビに従うという利用法を
頻繁に、利用しています。。。。。
まあ、カーナビを
車に乗らないときにも使うのと
同じ感覚、、、、
というだけのハナシですが、、、、、
でも
使い出したら
便利でやめられません!!
でも
仕事柄
次から次へ
次の場所へ行かないといけないようなシチュエーションに
やたらと遭遇するからこそ
使い勝手がいいのかもしれませんが、、、、、、
橋下知事の官庁周りに同行する時など、、、、
国交省から経産省に行ったり、、、
文科省から虎ノ門の駅に行ったり、、、
総務省から霞が関の駅に行ったり、、、
自民党本部から六本木のホテルに行ったり、、、、
しかも、先回りするために一刻を争って
何が何だか分からなくなったときに、、、、、
結構、重宝します、、、、、
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月19日(日) |
『蚊』さまの効用で、、、、、
結構
仕事が捗り(はかどり)ました!!
感謝感謝!!
そういえば、、、、
むかし(学生時代)から
勉強とか
夜型ではなく
朝型でした!!
夜は11時とかになって
勉強してても
眠気が襲ってくるんですが、
朝3時とかに起きて
中間テスト(なつかしいーーー!!)
とかの勉強をすると、、
程よい
「追い込まれ感」もあり
また、
睡眠をとったあとなので
脳も集中力もばっちり!!
異様~~~に
はかどったり
したものです!!
5回に1回くらい
おきることができず
「博士(はくし)」ならぬ
「白紙(はくし)」の状態で
試験に臨まなければいけないことも。。。。。
(なんで、このタイミングで
駄洒落を言ってしまったんだろう。。。。。自嘲苦笑)
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月19日(日) |
ヤツらの目的が
判明しました!!!
やっぱり、、、、、
というべきか、、、、、
私を刺すことでした。。。。。。
刺されました、、、、、、
笑、、、、、、、
ていうか、、、、、
かゆい、、、、、、、
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月19日(日) |
と、、、、、
全円鳥、、、、、、、
なんのこっちゃ!!?
「前エントリ」と打ち込もうとしたら
こんな「熟語」が、、、、、笑
まあ、、、、
いわゆるひとつの
パソコン上で
よくありがちな
「誤字脱字」シリーズですね!!
と、
ハナシを戻して、、、、、
前エントリで
「蚊がいて、
睡眠の邪魔をされて
仕方なく、こんな時間(午前3時前)に
目が覚めて
徒然と書く羽目に陥っている(おちいっている)」
旨
かきましたが、、、、、、、
な、なんと、、、、、、
今、、、
まさに、、、、
この文章を書いている、、、、、
このリヴィングルームにも、、、、、
か、、、
蚊が、、、、、、、、
一体、、、、
彼らの目的は、、、、、
何なんでしょうか!!?
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月19日(日) |
現在、夜中の3時前。。。。。
そう、丑三つ時近辺、、、、であります。。。。。。。
なぜ、、、、こんな時間に、、、、、
起きているのかといいますと、、、、、、
寝室に
「蚊」が一匹
(ひょっとしたら、数匹!!?)
紛れ込んで(まぎれこんで)いたようで、、、、、、、
5か所くらい
刺されて、、、、、、、
かゆくてかゆくて
仕方なくて、、、、、、起床!!
刺された箇所の中には
「足の裏」という
致命的な場所も、、、、、、、
いわゆる
「最悪」
というヤツであります。。。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月19日(日) |