Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「益若」つばささん

全くおこがましい限りですが。。。。。


益若つばささんという方について

今まで

「名前」と「顔」くらいは一致していたのですが

よく知りませんでした。


で、


先日、、、


某メディアの記事を読んで

益若さんのことを

いろいろ知ったのですが、、、、(あくまでも、間接情報。。。。)


ちょっと、、、、

すごーく、、、、


尊敬してしまいました。。。。。

詳しくは書きませんが

その記事からは

とても堅実で謙虚な人柄が

うかがえました。

(あくまで、間接情報ですが。。。)


益若さんの

華やかな「外面」とは

一定のギャップを感じたのも事実ですし、

そこがまた魅力的な人間的深み、、、、

であるような印象を、持ちました。

うーーん、、、、

大変、抽象的で恐縮なんですが、、、、、、

とにかく

若くても


自分などより圧倒的に


謙虚で客観的な

人物なんだろうなぁ、、、、、

と感じる記事でした。。。。


抽象的で中途半端なエントリで恐縮ですが、、、、、


皆様も

機会ありましたら


是非、

益若さんに

注目してみてください!!

きっと、尊敬するに至ると思います!!


わかりにくいエントリで

すみません。。。。。(汗)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月07日(日) | コメント (1)

コメント

若いのにファミリーもいて、10代女の子のカリスマ的存在で!ってくらいしかわかりませんが、すごい人ですよね。
ん?野村さんと益若さんってどこに接点が??今夜も眠れない。

投稿者: matsushita 日時:2009年06月08日(月) at 20:02

アナウンサー