Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「蚊」の季節ですね。。。

もう、、、、、


最悪、、、、、


ですよね、、、、、


蚊、、、、、、


モスキート、、、、、、


ちょっと蒸し暑いからって、、、、、

半ズボンなんて

履こうものなら、、、、、、、

足じゅう

刺されるのなんのって、、、、、、

かゆくてかゆくて

冗談ではすみません!!


(でも、、、、


「痛い」わけではなくて

「かゆい」レベルだから

本気になって

怒りを爆発させるような案件でもないし。。。)

我が家の2歳双子の「はあくん」も

足じゅう

真っ赤に腫らしてました。。。。。

嫌な生き物です。。。。。。

蚊、、、、、

何年たっても

好きになれません。。。。。


ニュートラルな気分にも

なれません。。。。。。

たまたま

蚊が絡む事件に出くわしたら、、、、、

(どんな事件や!!?笑)

思わず、、、、、


「蚊」に不利な結論ありきで

思考フリーズしてしまいそうです。。。。。

(笑、、、、、キャパ小っちゃぁーーー!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月02日(火) |

アナウンサー