Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

F'徒然なる「後輩」のフォローの回


続き物です。まずはAから。

ーーーーーーーーーーーーーーー


あれれれれ!!?


気がついたら

小林あんなアナ、ご立腹のようです。。。。(笑)


いや、、、、

ちょっと大げさに書きすぎましたかねぇ。。。。(笑)


でも、、、、

あんなアナって


大げさにいうと

そんな感じですよ!!

「ちわーーっす!」

「ざーーっす!!」

「っすかぁあ!?」

てな感じで。。。(笑)


いかんいかん、、、

全然、フォローになってない。。。。


実際は、

「ありがとうございまーす!」

「まじですかあ!?」



ちゃんと言ってるんですけどね!!

なんちゅうか、、、、


元気がいいんですよね! 一言でいうと!!


それ以外

表現が思いつきません。。。。

いわゆる東京の山の手育ちのお嬢さんで

育ちの良さを感じさせる上品な佇まい(たたずまい)の中にも

江戸っ子の「チャキチャキ」を併せ持つ、、、、、

といえば、いいのでしょうか。。。。


あかん、、、、


なんか、取り繕おうとすればするほど、

墓穴を掘っているような気が、、、、(笑)


いえいえ、

本当に

魅力的な後輩ですよ!! 全くもって。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月05日(金) |

アナウンサー