本当に
本当に
ショックです。。
アグネスタキオン号の急死が
伝えられました。。
アグネスタキオンは、
本当に強い馬でした。。
デビューから4戦全勝で
ダービーを前に
無念の引退。。
ただ、
「ラジたん」で
のちの名馬2頭(クロフネ、ジャングルポケット)を
一瞬にして置き去りにしたレース
(いまや伝説であり、
僕の過去の記憶の中でも
ナンバー1レースです。)
や
皐月賞での完勝からも
「ケガさえなければ
どれほど強いのか、、、」と
思わせた矢先の、(当時)引退でした。。
種牡馬になってからも
あっという間に名馬を世に送り出し
父サンデーサイレンスの後継種牡馬として
大本命、、
と
いう地位を
固めつつあったのに、、、
ここでも
早すぎる死。
悲しいし、寂しいです。
「美人薄命」というコトバが
適切なのかどうか、、、わかりませんが、、
あまりにも残念です。。
関係者の方の悲しみも
どれほどかと思います。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月23日(火) |
いま、、、、、
ズームをみてました、、、、、
川田アナの英語、、、、、
凄かった、、、、、、(笑)
いいほうの意味ではなくて、、、、、、(笑)
脇浜ねえさん、、、、
悶絶、、、気絶してました、、、、、(笑)
皆様も
是非
ズームの川田アナ
お見逃しなく!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月23日(火) | コメント (1)
イチロー選手の
きのう?の活躍を
テレビでやってました!
凄いなぁ、、、、、と
思ったのは
ファウル、ファウルで粘るイチロー選手に
むこう(アメリカ)の「実況席」も盛り上がり
ついに
「内野安打」で出塁したイチロー選手に
ファンも「総立ち」で盛り上がっていたこと。。。
短いダイジェスト版でしたが
僕も
エキサイテッド(なんでカタカナ英語やねん。。。。。笑)
してしまいました!!
ファウルと内野安打で
見るものを虜(とりこ)にするイチロー選手…
やっぱり、、、、
すごいですねぇ。。。。。(感嘆息)
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月23日(火) |
何度かご紹介しています、、、、、
「野村明大」大活躍シリーズです!!(笑)
明治大学の野村投手・・・
つまり
野村(明大)投手が
日米大学野球の
「日本代表」に
選ばれました!!!
ぱちぱちぱち。
もちろん
ハンカチ王子・斉藤投手も
選ばれています!!
ともに
日本チームのために
ご活躍を
期待しております!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年06月23日(火) |