Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(二十七)徒然なる「こちら」は目眩なのに…


続き物です。まずは(一)から。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

目眩(めまい)を必死で抑え


はあくんの方を見てみると、、、、、


とほほ、、、、、

母親似の、、、

大変、屈託のない

満面の笑みを、浮かべております。。。。。(とほほ)


「やったったーー!」

という感じであります。。。。

「どや?」

という感じともいえます。。。。。


「うふふふふ」とか

笑っております。。。。(とほほ)

ただでさえ「たれ目」なのに、

完全に、目が「三日月」形の「たれ目」になっています。。。。


なんか、、、

いつも負けてばかりいる「うーちゃん」に対して

ちょっとした「優越感」的な気持ちになって

大変、気持ちよくなっているようであります。。。。。(とほほ)


「はあくん!!

なんて意地悪なこと言うの!!?」

母親の声が、家中に響き渡りました。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年05月11日(月) |

アナウンサー