Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(7)徒然なる「帰宅時」の描写

続き物です。まずは(1)から。

ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、、、

私(めーきゅんパパ)が

仕事から帰宅した時、、、、、


多くの場合、

双子達(PTC)は


既に、

涎(よだれ)をこれ以上ないくらい垂らしながら


爆睡中!!


でありますが、、、、

運良く起きていれば

出迎えてくれます!

ーーーーーーー


ガチャッ。。(家の鍵が、私によって、開けられる音)


妻「あっ! めーきゅんパパが、帰ってきたみたいだよ。。。」

(リビングで、双子達に、パパの帰宅を教えているようです・・・)

ダダダダダッ。。。(PTCが、玄関に向かって、飛び出してくる音)

PTC「おかいんなしゃーーい!!」

  「おかいんなしゃーーい!!」

私「ただいまーー!!

  いい子にしてたかーー??」


はあ(男児)「いいこに、、、、、してたよーーー!!」

うー(女児)「めーきゅんパパ、、、、おちごと(仕事)、、、、、

       いってたんでちょぉ(行ってたんでしょ)??」


私「そうだよ、、、パパ、お仕事、行ってたんだよ」


・・・・・

うー「なんで、、、??

   なんで、、、、おちごと、、、、いってたのぉ??」


はあ(その疑問をかき消すように、、、、走り回りながら、、、、)

  「おかいんなしゃーーーーい!!

   きょう、、、はんきゅうでんしゃ、、、、、みにいったんだよーーー!!」

うー「なんで、、、??

   なんで、、、、おちごと、、、、いってたのぉ??」

(今度は、、、パパに、抱きつきながら、、、、、

 kawaii----!!

 &

 oyabaka-----!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月22日(水) |

アナウンサー