Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「競馬ファン道」レッドディザイア号の逆転

1素人競馬ファンの「独り言」は続きます。。。。


でも、、、、


桜花賞のレッドディザイアは

マジで強かった!!


あの「化け物」ブエナビスタ相手に

「あわや・・・・」と思わせたもんなぁ。。。。

オークスにいって、、、、

ブエナビスタの後から行ったら、、、、、


逆転できるんじゃないか??


いや・・・・・


でも、あの、桜花賞のブエナビスタの

「外、外」回りの「ロス」は

半端じゃないぞ・・・


あの「ロス」をもって

なおゴール前、余裕があったし。。。。

それを考えたら、、、、


オークスでの「逆転」は、、、、

やっぱり難しいかなぁ、、、、、


と、


オークス(約1か月くらい先)

まで


決して結論の出ないことを

ああでもないこうでもない、、、と


空想にふける、、、、、


これぞ、まさに

「競馬ファンの王道」なんであります。。。。。(笑)


ちなみに、、、、、

これだけ空想してるのに、、、、、

桜花賞、、、、、

わたくし、、、、、


馬券は1円も買ってないんですよ!!


これぞ

本当の!


「ギャンブル」としてではない


「スポーツ」として

競馬を見る


紳士然とした

競馬ファンの「ありよう」では

あ~りませんか!!?

(自分でいうな、自分で!!)

(あと、、、、決して、、、、

馬券購入を否定的に言うものではございません。。。。

現に、私も、、、

時々、買いますし、、、、)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月19日(日) |

アナウンサー