Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「大リーグ」川上憲伸投手・初勝利!!

いやはや、いやはや、いやはや、、、、、


やっぱり

凄い投手!

ですねぇ。。。。

川上投手。。。。。

中日ドラゴンズ時代は

大っ大っ大っ嫌い!!

でしたが。。。。(笑)

(いつもこればっかり・・・・)


顔も見たくないくらい

阪神相手に

よーーく

快投されたものでありますが。。。。。

もちろん

渡米した途端(とたん)・・・

オフから

ひそかに

わたくし

応援していました。。。。。


上原投手に続いて


初登板・初勝利!!


これで

松坂投手がまだ勝ってないのが意外ですが。。。。

黒田、上原、川上と、、、、


う~~~ん

一昔前の

セリーグの各球団のエースの面々じゃぁ

あーりませんか!!?

阪神が当たりたくなかった

ピッチャーの面々じゃあ、

あーりませんか!!?


その3人が

白星発進!

ということに。。。。。


私の勝手な素人持論・・・・


ですが


実力のある人は


打者にせよ

投手にせよ

最初の「チャンス」で

結果を残しますね!!

川上投手

上原投手


かつては


イチロー選手や

松井秀選手

松井稼選手、、、、

もそうだったと記憶してます。。


(僕の記憶違いだったら

すみません!!)

さあ、

この

上がりきった

「野球熱」を

きょう午後3時~の

「巨人ー阪神戦」で


さらに燃え滾らせ(もえたぎらせ)ようではありませんか!!?


我らがタイガースサイドのリポーターは

小澤アナです!!


投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月12日(日) |

アナウンサー