Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(3)徒然なる「巨人ファン」勝負弱い!?

続き物です。まずは(1)から。

僕らと同世代の

「巨人ファン」は


たいてい

「原ファン」でもあります。。


正統派の原ファンは

あの「格好良さ」と「一発長打」に

メロメロでした!


ちょっとニヒルな原ファンは・・・


原さんのことを

あろうことか・・・


「勝負弱い」とか批判してました。。。。

我々・阪神ファンからすると

「どこが?? どこが勝負弱いの??」

という感じでした。


「めっちゃ勝負強」かったです、ハイ。。。(笑)

何度も、、、

勝利目前に、ものっ凄い一発を

レフトスタンドに

放り込まれました!


バットも同時に、放り投げていました!(笑)

あの「格好良さ」が

本当に「憎たらしかった」ものです。。。。

(すみません!一ファンに戻りすぎていて・・・笑)

原さんのことを「勝負弱い」と言うなんて・・・


まったく。。。

贅沢(ぜいたく)に慣れた「巨人ファン」が

口にしそうなことです!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月05日(日) |

アナウンサー