Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(C)徒然なる「わしづかみ」説得力0!

続き物です。まずは(A)から。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

その一部始終を見ていた

PTC女児「うーちゃん」も

当然、大はしゃぎ!!


「めーきゅんパパ、おしゅもうみたいね!!

はっきょい、のこったー、のこったー!!」

と叫びながら


湯船でばしゃばしゃ。


はあくんもテンションが上がり、

パパのおなかをわしづかみのまま、


お風呂場で、ジャンプ!ジャンプ!!

「やめなさい!こら!!」と

注意する私も

おなかの肉をわしづかみにされているだけに

全く説得力なく。。。

大変、情けない状況でありました。。。。(笑)

頼むから、、、、


温泉とか行ったときに


見知らぬ人に対して

やってしまわないことを、、、、、


祈るばかりです。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月18日(土) |

アナウンサー