続き物です。
まずは(1)から。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
うーちゃんが、
ばばちゃま(妻の母)んちの食卓にて
放った一言。。。。。
「○○○○、、、、、おかお、、、、おっきぃねぇ。。。。。」
2歳児の
罪のない
この一言に、、、、
場の雰囲気は、
凍りつきました。。。。。。
○○○○、、、、、の部分は、、、
うーちゃんの声が小さすぎて、
よく聞き取れない部分です。。。。。
一体、
うーちゃんは、
「誰」のことを指して
「顔が大きい」などという
「罪はない」が、
「罪深い」指摘を
敢行しようとしているのでしょうか。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月03日(金) |
続き物です。
まずは(1)から。
ーーーーーーーーーーーーーーー
家族で
ババチャマ(妻の母)んちを訪ねたとき、、、、
食卓で喋りだした「うーちゃん」
But、、、、
誰も、
聞き取れませんでした。。。。。
めーきゅんパパ=私
「ええ??
うーちゃん、今、何か言った??」
すると、、、、、
うーちゃんが、
もう一回、
口を開きました。。。。。
「○○○○、、、、、おかお、、、、、おっきぃねぇ。。。。。」
投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月03日(金) |
続き物です。
まずは(1)から。
ーーーーーーーーーーーーー
先日のことでした。。。。。
我が家の
2歳双子(PTC)の女児
「うーちゃん」が
口を開きました。。。
お断りしておきますが、、、、
うーちゃん、、、、
顔も驚くほど小っちゃいのですが。。。。。
声も、
めっちゃめちゃめちゃ
小ちゃいのです!!
(かはいい~~~~!!&親バカーー!!)
というわけで、、、、
ババチャマ(妻の母)んちに
家族で行ったとき、
うーちゃんが、
食卓で、、、、、
何か喋りだしたのですが、、、、、、、
みんな、聞き取れませんでした。
投稿者: 野村明大 日時: 2009年04月03日(金) |