Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「空想」また炸裂!

まず、3月16日のエントリを

あらかじめ、読んでいただければ、幸いです。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家の2歳双子・PTCの

女児「うーちゃん」の空想力が

いかに凄いか!!

まずは、そこんところを、

よくお分かり頂いた上で。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、、、


また、

うーちゃんの「空想力」が、


炸裂(さくれつ)しました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


うー「うーちゃんね、、、

キティちゃん、見にいったの・・・・・」


母親「え?? キ、キティちゃん!?
 
どこに見に行ったの?

(おもちゃ屋さんかしら....)」


うー「あのね、、、、キティちゃんね、

どうぶちゅえんにね、、、、みにいったの・・・・・」

母親「え、えーー?? キティちゃん、ど、、、、動物園に、見に行ったの!?

(ははぁん・・・・・これは、、、、いつもの、、、、得意の、、、、「空想」だな・・・・・)


うーちゃん、動物園に、キティちゃん、誰と見に行ったの?」

うー「うーちゃんね、、、、どうぶちゅえんにね、、、、めーキュンパパ(私・野村明大のこと)とね、、、

いったの。。。。。」

母親「あら!? めーキュンパパと、動物園に行ったの??

なんで、ママは、その時、一緒に行かなかったの?」

うー「ママね・・・・ そのときね、、、、おりょうり、、、、ちてたの・・・・・」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


かわいすぎて、、、、、

脱帽です。。。。。

わけわからんけど。。。。。(笑)


そもそも、

キティちゃん=猫=動物、、、、

だから、キティちゃんが動物園にいる、、、、

という発想が、

可愛すぎるしぃ~~~


(oyabaka----!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月27日(金) |

アナウンサー