Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「心配」です。

松村邦洋さんが、東京マラソンで倒れたとの一報。


聞いたときは、愕然(がくぜん)としました。。。。


松村さんには、

僕がトラトラタイガースをやっていた時など

阪神タイガース担当時代に


しょっちゅう、番組や取材などでお会いしていました。

阪神を離れて、報道畑に移ってからも


年賀状などで

年一回のご挨拶は

必ずしています。


先日、

道頓堀から

〝カーネルさん〟が

見つかった際、

大阪市役所で


何年かぶりに

お会いしたんです。


がっちり握手を交わした

その右手も力強く


大変、お元気そうでした。

当然、お元気だからこそ

東京マラソンに参加されたんだと思うんですが、、、

あくまで報道されている範囲でしか

現状はうかがい知れないんですが

今は意識を取り戻され

命に別状はないとのこと。

その報を聞き

本当に、ほっとしました。


ずーーっと、何年にも渡って

お忙しくされていますし


今は、まず、しっかり元の体調を取り戻していただき、


はやく、また、、、


「阪神」について

いつ終わるとも知れない

楽しいお話を、聞かせていただきたいです。。。。


はやくお元気になられることを

心より、お祈りするばかりです。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月23日(月) |

アナウンサー