Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(1)徒然なる「森若」に勝るとも劣らず!!

我が家の

2歳双子(PTC)の


女児「うーちゃん」の

話です。

ーーーーーーーーーーーーーー

まずは、、、、


話の

大・大・大・大・前提となる

「事実」から

お伝えしておくことに致します。。。。。謹んで。

ーーーーーーーーーーーーー


PTC女児の

「うーちゃん」


顔が

めっちゃめちゃめちゃ!

小さいのです。。。。

その「顔の小さきこと・森若の如し」

であります。。。


風林火山の世界であります。。。。。笑

否、

「森若の如し」と言いましたが、、、、、


「森若以上!」であります!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様もご存知の通り、、、、


讀賣テレビアナウンス部において


森若アナの

スタイルの良いことといったら、、、、、


右に並ぶ者は

おりません!!


特に顔の小さいことといったら、、、、、

立ち姿を

ひいて映したら、、、、、、


顔が小さくて

どんな顔か

よくわからないくらいです。。。。笑

いや、、、、笑い事でなくて、、、、マジで!!


その「森若アナ」と比べても

我が家の「うーちゃん」の

顔の小ささは


負けていません!!

「うーちゃん」の顔は

森若の6割くらいだと思います。。。。


まあ、もっとも、


いい大人と2歳児とを

「同じ尺度」で

比較することに


そもそも「ムリ」があるのですが。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月24日(火) |

アナウンサー