Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(K)徒然なる「復習」ここまでの話のおさらい

続き物です。。。。

まずは(A)から。。。。。


大体、(F)か(G)くらいまで読んでいただければ

話の流れがわかります。。。。。

そこから(J)くらいまでは

話が完全に、横道にそれていますので、、、、、


読むと余計にわからなくなるかもしれませんので、、、、、

読まなくて結構です。。。。。。

どないやねん!!?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、、、、、


話を、簡単におさらいしておきましょう。。

我が家の2歳双子(PTC)の話です。

男児はあくんが、インフルエンザにかかりました。

女児うーちゃんにまで

インフルが波及せぬよう


うーちゃんを、ばばちゃまんちに、緊急避難させました。。。。


はあくんとうーちゃんは

双子なのに

引き離されてしまったのです。。。。。


うーちゃんが側にいないことを

時折思い出し

「うーちゃんと、、、、あしょびたいなぁ。。。。」

さみしがる

〝はあくん〟


一方、

女児のうーちゃんは、、、、、


預かってくれている「ばばちゃま」によると。。。。。


特に、はあくんのことを寂しがる風でもなく(笑)

ばばちゃまと、女二人、、、、、


お出かけしたり、ショッピングしたり、、、、、


挙句の果てには

「犬種不明」のぬいぐるみ

「みかんちゃん」まで

買ってもらい


大満足の

「お姫様・一人っ子ライフ」

を満喫している


ようなのです。。。。。


と、これが、

ここまでの話の「全容」です。

ふう、、、、書くの疲れた!!

(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月11日(水) |

アナウンサー