徒然なる「WBC」サムライだ・・・・・・
や、、、
やっぱり、すごい。。。。。。
あれだけ「不振」だったのに
最後の最後、
いちば~~~~ん「重要」な局面では。。。。。
きっちり、結果を出すんだ。。。。
凄い!!
;;;;;;;;;
そういう人間に、、、、
わたしも、なりたい。。。。。
でも、、、、、
なれない。。。。(笑)
や、、、
やっぱり、すごい。。。。。。
あれだけ「不振」だったのに
最後の最後、
いちば~~~~ん「重要」な局面では。。。。。
きっちり、結果を出すんだ。。。。
凄い!!
;;;;;;;;;
そういう人間に、、、、
わたしも、なりたい。。。。。
でも、、、、、
なれない。。。。(笑)
続き物です。
まずは(1)から。
ーーーーーーーーーーーーーー
というわけで、、、、
うーちゃんと
毎日 顔をあわせる
めーきゅんパパ(私)
や
ママシャン(妻)
は、
毎日、毎日、、、、、
無意識のうちに、、、、
「顔、小っちゃ!!」
とか
「うーちゃん、
ほんまに、顔、小っちゃいね!」
と
言ってしまっています。。。。
我々、
ペアレンツだけではありません。
(親といえ!親と!!笑)
ババチャマ(妻の母)も
ネネチャマ(妻の妹)も
オバーチャン(私の母)も、、、、、、
妻の友人達も、、、、、
全員が全員、、、、、
うーちゃんと会ったことがある人は
みんな、言います。
「お顔、小っちゃいねぇ。。。。」
と。