Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「忸怩」たる思い

「今日は何の日?(フッフー)」ハンターのわたくしメとしましては。。。。。。

きのう、


「13日の金曜日」であることに、、、、


うっかり、気づかなかったことが


残念でなりません。。。。。

きょう、そのことを思い出し、

あわてて、

「今日は、バレンタインデー!!」

なんてはしゃいでみても、、、、


何の芸もないし、

取り返しもつきません。。。。。

きのう、

「13日の金曜日」であることを踏まえた上で

「13日の金曜日」らしい話題を、展開するべきでした。。。。。。


反省しております。。。。。

否、猛省しております!!!

一体、お前は誰やねん??そして、なんやねん??(笑)

といった指摘は、甘んじてお受けいたします。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月14日(土) |

アナウンサー