Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「この子」って誰!?

我が家の可愛い2歳双子(PTC)について

親バカな父親=わたくし

が、

一方的に発信するコーナーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、


双子の女児のほう・うーちゃんが、


いきなり


めーキュンパパ(わたくし)のほうを見ながら、、、、

自分のことを指差して、、、、、

こう言いました。

「うーーちゃん、、、おんなのこ、、、、わぁたぁち(わーたーしー)!」

そしてうーちゃん、

そのまま今度は

はーくん(双子の男児の方)を指差し、

「このこ、おとこのこ、、、、ぼーーーーく!」

と言いました!!

か、かわいい。。。。(親バカ)


自分は女の子で「わたし」

はあくんは男の子で「ぼく」

ということを、言いたかったわけですが

そのことを覚える過程で


いろんなオトナから、

いろんな教わり方をしたのが

そのまま反映されておりまして。。。。。笑

大体、、、、


2歳児が

同じ2歳児を指差して

「この子」って!!?


ませすぎであります。。。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月13日(金) |

アナウンサー