Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「RPG」へえぇ。。

ドラ○エ、

昔、はまりました。。。。。

確か、最初のシリーズは、

僕が、中一とかの頃です。。。。

へえぇ、、、、虎谷アナも、はまったんだぁ。。。。

と、まず驚き。。。


で、虎谷のブログを読んで

「人それぞれ、ゲームの進め方に特徴がある」というのに、納得。


確かに、、、、

あんまり、そういうことを考えたこと自体がなかったけど、、、、、

その通りですね!!

ちなみに


「RPGというもの自体が、そもそも苦手!!」


というタイプも

結構いると思います。。。。。

うちの妻は、そのタイプです。。。。。

僕の男友達でも、そういうヤツが、います。。。。。。

その二人の共通点は、、、、、

血液型が○型なこと。。。。。(笑)

アナウンス部でいうと、、、、、、

川田アナと同じ血液型です!!


うん、科学的根拠はないけれど、

川田は、

「そもそも、RPGが嫌い!!」派な気がします!!(笑)

今度会ったら、聞いてみます。


虎谷からも、聞いてみておいてください!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月09日(月) |

アナウンサー