Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(O)徒然なる「リアクション」しづらい…・・・

続き物です。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、山本アナが一番好きな猫ちゃんとは。。。。。。。??


あ、あれ、、、、、


こ、この子、、、、


リ、リアクションしづらい。。。。。苦笑

脇浜アナも、森若も、森部長も、シミケンも、わたくしも、、、、、、


全員、黙ってしまいました。。。。。。。

「とびっきり可愛い」


わけでもなければ

「抜群に格好いい」


わけでもなく、

「スタイルがずば抜けていい」

とかでもなく、

「色が変わってて、目立つ」


とかでもなく、、、、

「ああ、この子、選ぶんやぁ!!へえぇーー!!」


みたいな感嘆が


大変しにくいというか、、、、、


とにかく


リアクションをしづらい猫ちゃんなんです!!

森若は

ここらが潮時と思ったか、


一言も発せず、すうっと、自分の席に戻り、


あれほど盛り上がっていた

猫コンテストから


各自、それぞれの仕事に戻る

いいきっかけを作ってくれた

山本アナ、、、、、


だったのでありました。。。。(笑)


(P)に続く

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月02日(月) |

アナウンサー