Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(L)徒然なる「シミケン」のチョイスとは!?


続き物です。まずは(A)から…

ーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、

シミケンが、

5秒もたたないうちに「選んだ」好きな猫とは。。。。。。。。

笑えます!!

全くもって、、、、、、

笑えます!!


もちろん選んだのは、、、、、

あの、、、、

かわいい3匹の猫ちゃん

のうち、

森さんと僕が選んでいない


「最後の一匹」でした!!(笑)

「やっぱりねぇ、、、、


ほんとにこれだから、、、、、」

と、


脇浜&森若コンビが

見下したように?(笑)


「ダメだし論評」を行う中

シミケンは一歩もひかず

「だって、この子が、圧倒的に、かわいいじゃないですか??


当たり前ですよ!

この子以外、あり得ない!!」


と、完全自画自賛!(笑)


まあしかし、


女性陣指摘のとおり

「かわいくて、か弱い」系の猫ちゃんたちが、

あっさり、立て続けに、選ばれてしまいました!!


いやはや、脇浜さん&森若の「慧眼(けいがん)」も


大したものであります!!

(M)に続く

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月02日(月) |

アナウンサー