Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(I)徒然なる「ダメだし」ダメらしい…(笑)

続き物です。まずは(A)から。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


わたくしのアタマを、一抹の不安がよぎり、、、、、

その瞬間、

脇浜アナから

次の一言が、発されました。。。。。

「男の人が選ぶのは

大体、わかるわ!


なんか

か弱くて

〝守ってあげたい!〟みたいな子やろ!!」


わ、、、、脇浜姉さんの

強烈な「ダメだし」であります!!

別に「ダメだし」ではないのかもしれませんが、

「ダメだし」に、聞こえます。。。。(笑)

で、横で森若も、うなずきながら


「そうですよねぇ。。。

ほんと、

男の人が好きな子、なんて、

すぐにわかりますよねぇーー!!」

とか言ってるし、、、、、、笑


なんか、

まんまと


「安易な」好みを口にしてしまったようで、、、、


気恥ずかしい感じであります。。。。。

でも!!


僕の選んだ猫ちゃんも

森さんの選んだ猫ちゃんも


確かに、ふつうに、めっちゃ可愛いのです!!


(あと一匹、かわいい猫ちゃんが、まだ選ばれずに、残っておりますが。。。)

まあ、脇浜さんと森若は、そういう風には言うけれど

やっぱり、その3匹は、どうみても、かわいいんです!!


(J)に続く


投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月01日(日) |

アナウンサー