Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(4)徒然なる「衝撃」さらなる…


続き物です。

「威厳を持たなければ・・・」


そう思わせる

「めーきゅんパパは、お兄ちゃんだから、やさしい」事件。。。。。

そんな矢先

さらに、ある出来事が、起きました。。。。

その日、

めーきゅんパパは

会社での仕事を終え

我が家に電話。

ママチャマ(妻)が出てきて

一通り、喋ったところで

ママチャマの背後から

かわいいPTC(うちの2歳双子のこと)の声が、

聞こえてきました。

PTC「でんわ、ちてるの、、だあれ??」

妻「パパだよ、パパ」


PTC「パパは、うーちゃんの、、、、パパ??」

妻「そうだよ!!

何言ってるの?

当たり前じゃない。

うーちゃんのパパだよ!!

めーきゅんパパだよ!!」

・・・・・


な、なんと、、、、


PTC双子達は


「パパ」といわれても

私の顔を、思い浮かべることができていないようなのです!!


恐ろしやーーー!!

まあでも確かに、、、、、


私は「パパ」ではなく

「めーきゅんパパ」と

呼ばれ、それで通してきたわけで

致し方ない事態、、、なんでしょう。。。。。

今後はせいぜい

早く「パパ」と認識されるよう

努力いたしまーす!!(トホホ)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月03日(火) | コメント (1)

コメント

明大さーん、こんばんは!!
この間の猫の話ですが、明大さんお気に入りの小林杏奈ちゃんはどんな猫を選んだんですか??

投稿者: 岩ちゃん 日時:2009年02月03日(火) at 22:59

アナウンサー