Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(2)徒然なる「欲求」2歳児のささやかな…

続き物です。どうぞ(1)から。


ーーーーーーーーーーーーーー

そう、、、、、


うーちゃんは、一度、指先を、怪我してしまいました。

その時、血も出ていたので、

お母さんに

「絆創膏(ばんそうこう)」を、貼ってもらいました!


その甲斐あってか、、、、

指先は、1~2日で、完治!

それ以来、、、、、、

うーちゃんは、、、、


「絆創膏」に、魅せられてしまったのです!!

「絆創膏」の、虜(とりこ)になってしまったのです!!

「絆創膏」に、もう夢中!! なのであります!!!

まあ、

誰にでも、、、、、

よくある話であります。。。。。

振り返ってみれば、

自分自身も、

そんな時期が、あったような気がします。。。。

今これを読んでいらっしゃる

読者の皆さんも


多かれ少なかれ

そういう時期が、あったのでは??

とにかく、、、、

うーちゃんは、

「絆創膏」を、今、

「貼りたくて、貼りたくて、、、、、

貼りたくて~~~~、ゆーきーぐーにーーー!!」


ならぬ


「貼りたくて、しょうがない!!」んです。。。。


(続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月15日(日) |

アナウンサー