Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「スピード」は全てにまさる!?

皆様から

割合よく頂く質問に

「1エントリ、どれくらいの時間かけて、書くの?」

というものがあります。。。。。

お答えします!!


大体、

皆様がこのエントリをお読みになる時間の「4倍」くらいだと思います!!

つまり、30秒で読み終えるエントリなら、

2分くらいじゃないですか??


たぶん、

皆様が読むスピードの3倍くらいかけて、


ぴゃぴゃぴゃぴゃっと書いて、

一度見直して、

問題なければ、

はい完了!!


てな感じです!!(笑)

だから、、、、


内容ないでしょ。。。。。?(笑)

まあ、書くことがきまってから、大体書いてますし。。。。。


書くことがあまりないときは、、、、、

筆のおもむくまま、、、、て感じですか・・・・・笑

昔から、文章、内容はないけど、

速さだけは、やたらと速かったんです!!(笑)

あと、量だけは、やたらと多かったです!!(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月29日(木) | コメント (1)

コメント

明大さん、こんにちは。質問にお答えしていただきまして、ありがとうございます。やはり、皆様も気になっておられたのですね。思った通りではありますが、お書きになられるスピード、ちょ~速いですね。いや、むしろ、想像以上。でも、内容がないなんてことは・・・たまにありますかね(笑)。しかしですね、その内容のなさそうなエントリーでさえ、内容があるように感じてしまうんですよね。何か意味があるのでは?と。そこが、また凄いですよね。僕はコメントなど文字として表現すると、時間がかかってしまいますけど、会話ですと数分で終わります。僕の場合、会話が主ですから。ですので、文字で表現するのは難しいです。ということから、ぴゃぴゃぴゃぴゃっと、お書きになられる明大さんに感心しきりでございます。ではでは、失礼致します。

投稿者: ゆういち 日時:2009年01月29日(木) at 11:37

アナウンサー