Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「あんなアナ」思い出した!!

先日の、カレー鍋送別会の時、、、、、、

小林あんなアナが

見事な鍋奉行ぶりだったことと

あと、


わたくしの、とんでもない「へんな顔」写真を

またアップされたことは

先のエントリに書きましたとおりですが、、、、、

読者の方からのご指摘もあり

以前(あんなアナは夏頃、といってたが

6月末)

の小林と自分のエントリを、

見直してみました!!


わ、笑えた。。。。。我ながら。。。。。


いやぁ、、、、6月の「あんなエントリ」に掲載されているわたくしの顔写真も

相当ひどい顔ですね!!(笑)


全く、、、、

あんなアナに、6月と今回

掲載された写真は

わたくしの人生の中で


「最悪」うつりのワンツーです!!(笑)

あと、いろいろ思い出しました!


あんなアナに「同期」扱いされていたことや、(笑)

「30過ぎたら、お酒が弱くなる」ハナシをしたことも。。。。。

ゆってたゆってた!!そういや。そんなハナシ!!


て感じです。。。。。


早いもので

あれから半年以上!!


→小林さん、そろそろ、お酒、弱くなってきた??(笑)

(あっ、でも、おとといの飲みっぷりからすると

全然、まだ、そんな感じじゃなかったな・・・・)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月24日(土) | コメント (1)

コメント

明大さん、はじめまして、ゆういち、と申します。お気付きいただけましたでしょうか?このエントリー文面に書かれてます、読者の方、です。すみません、いきなりキツイこと書かせていただきますが、この当時から、明大さんのブログ拝見するようになりました。つまり、杏奈さん発信です。少し正直過ぎましたか(笑)。でもですね、そのようなことがありまして、明大さんは、優しい方で素敵なパパであると知ることができたのですよ。個人的になんですが、杏奈さんとのブログでの書きあい大好きです。裏話が聞ける、おもしろい、など単純な理由もありますが、それ以上に、お二人は本当に仲が良いのだなぁと感じられる、ほのぼのとした感じが伝わってきます。ですので、できればなんですが、今後もこのようなことがあれば嬉しく思います。話は変わりますが、明大さんのブログ更新ペース凄まじいですよね。回数もなのですが、文面の長さも。これほどの文面も、サッと簡単に書かれてしまうのでしょうか。感心しきりです。ですが、拝見してるのは、たまに、です。またまた正直に、すみません(笑)。ちなみに、杏奈さんのブログは毎日かかさず拝見しています(笑)。で、毎回コメントです。僕も、たまになのですが、明大さんに負けないぐらいの長文、書かせていただいてる時がありますので、もしよろしければ。難しい内容の時のエントリーコメントは、間違いなく長いです。最高は5時間です。これはずば抜けてますけど、長文では2時間以上かかってしまいます。明大さんは、1エントリー、どれくらいの時間で、お書きになられるのですか?かなり気になっています。ではでは、杏奈さん関連のエントリー更新されました時は、コメントさせていただきたく思います。それ以外の時でも、させていただくかも、です。これからもよろしくお願い致します。

投稿者: ゆういち 日時:2009年01月26日(月) at 01:51

アナウンサー