Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「応援」します!憎っくきあいつらを!!

「憎っくきあいつら」

というのは


元巨人の上原投手と、元中日の川上投手です。。。。。

「あいつら」というのは、ちょっと、

感情をあらわにしすぎですね!! (笑)

取り消します!!

「憎っくきあの選手達を」に変えます。


いやでも、、、、、


阪神ファンにとっては、


「憎っくきあいつら」でした、、、、、

長年にわたって。。。。。。。

上原と、川上。。。。。。

凄すぎる、強すぎるからこそ、

大きすぎる壁だからこそ、

本当に、嫌いでした。。。。大嫌いでした!!


でも、、、、、

本当は、凄すぎるからこそ、好きでした。。。。。


だから、


たまに

「日本代表」として登場するときには


物凄く、応援しました。。。。。


その二人が、

メジャーでの所属球団、決まったそうですね!!

これからは


堂々と、必死で、

応援できます!!

嬉しいです!!


松井選手や福留選手や岡島選手や斉藤隆選手を

必死で応援するように。。。。。


川上選手、上原選手を

必死に、

応援します!!


メジャーリーグの開幕が、楽しみです!


(もちろん、日本のプロ野球開幕も、楽しみです!)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月13日(火) |

アナウンサー