Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(4)徒然なる「競馬」勝負のときか??

続き物です。。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけで、、、、、


話が大分、横道にそれましたが、、、、、


要するに


僕が

回収率「175%!」の

予想理論に

到達したとき、、、、、


小躍りした、、、、

その気持ちは、分かっていただけましたでしょうか??

もう一度、繰り返しますが

「過去3000レースにおける

回収率が

175%」


というのは、

ドエリャー凄いことであります!!

3000レース分の検証結果、、、、


ですから


かなり

「精度」は高い

「予想理論」であります。。。。。

つまり


なにーーーも考えずに

その「理論」どおりに

馬券を買い続ければ、、、、


3000レースを終えた時点で


なんと!!

投資した金額の

1.75倍のお金が

手元にある!!

ということであります!!


うほうほであります!!


なんか、

怪しい投資話みたいになってきておりますが、、、(笑)

これで

僕が

「この予想理論なんです!!」

と、具体的に

その理論の説明とかをしだすと


本気でダメな方向にいってしまいますので(笑)

そういうのは、差し控えますが、、、、

まあ、

勝手に僕が個人的に

「175%」の「予想理論」にたどり着き


勝手に、興奮している!!

というのが、現状であります。。。。

これが、年末の有馬記念の日の午後。


2008年、残されたレースは、


その時点で、あと6レースでした!!

僕は、、、、

迷わず、、、、

勝負をかけました!!


(つづく)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月04日(日) |

アナウンサー