Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(1)徒然なる「競馬」必勝法を発見!?

我が一族は

競馬一族です。


いわゆる「競馬好き」な人は

「電話投票」できる

システムを


自宅に備えていたりするものですが。。。。。


うちの場合、、、、

おじいちゃん、、、、

父親、、、、、

おじさん、、、、、

わたくし、、、、、

みんな

持っております。。。。。。(笑)


どんだけギャンブラーの血やねん!?

て感じですが


賭ける金額は


「100円」からと、

ごくごく控えめなので

ご心配なく!!

そんな競馬一家に育った

わたくし

ですが、、、、、


ずーーーっと、昔っから、、、、、

負け続けております。。。。


もう賭けても賭けても

絶対に最後は損すると

わかっているので

賭ける金額は


1レース100円ということも、全然、ありあり!

とにかく

賭ける金額は

少なく少なくするように


心がけております。

わからない時には

賭けないことにしてます。


それでも、、、、、

やっぱり、、、、

相変わらず

負け続けています。

でも

自制的な「賭け金」の額が


功を奏して


「負けの金額」は

全然

問題になるような金額ではなく、済んでおります。


本当に、、、、、


少ない額です。。。。。(でも負けてますが。。。。)


これも「自制心」のおかげです。(笑)


なら、いっそのこと、スパッと全部、やめてしまえよ

てなハナシですが、、、、

まあ、そこは

「夢を買う」宝くじ

みたいなモンです。

はずれる、損をする、、、

というのがわかっていて


まあ、夢を買うわけであります。。。。。

競馬で負けてる金額も

実際、わたくしの場合は

宝くじと同じようなもんです。。。


と、そんな

どうしようもない状況を継続している

わたくしめが、、、、、、


なんと、とんでもない

「競馬必勝法!?」


見つけてしまったのです!!


(詳細は、次回以降に続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月04日(日) |

アナウンサー