Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(4)徒然なる「真相」な、なんと。。。。

というわけで、

続き物です!!


なんとか

今日一日で

完結できそうです!!


ーーーーーーーーーーーーーー
さて

病院の待合室での会話。。。。


ゆ、ゆうかちゃんと、ゆうとくんって、、、、、、!?

そ、その名前は、、、、、

ど、どう見ても、、、、、、


アナウンス部の先輩の、、、、、、


○○さんの家の

お子さんの名前じゃねーーーーかーーー!??


というのが、、、、


わたしの、心の中の、叫びであります。。。。。。

そう!


以前にもご紹介しましたが、


讀賣テレビのアナウンス部で

既婚かつ子持ちの男性アナウンサーのうち、、、、、

じ、実に、、、、、

50%が、、、、


「男女の双子」の父親なんであります!!

敢えて、実名は伏せますが、、、、

限られております、、、、はい。。。。。。


で、、、、


「ゆうか」ちゃんと、「ゆうと」くん(両方とも、仮名)

といえば、、、、、、


先輩のAアナのお宅の

双子ちゃんの「名前」!


なんです!!

ふげーー!

世の中、狭ーーー!!


妻は、、、、、

A先輩のお宅の双子ちゃんの名前を

知りません。。。。

だから、、、、

そのまま、フツウに、

会話を続けています。。。。。(笑)

わたくしは、

名前を知っているので

その

漏れ伝わってくる「会話」の内容に

びっくり仰天!

してしまったのです。。。。。


まあ、でも、、、、、


よく考えたら、、、、、

A先輩と私の自宅も

まずまず近いし、、、、

そういうこともあるか、、、、、、

気をとり直し、、、、

キリンの積み木遊びに

戻ったんですけどね。。。。。。(どないやねん!?)


何も知らない妻は、、、


ずっと、

喋り続けておりました、、、、、、

い、いかん、、、、、


引っ張った割には、

別に

「そりゃ、そういうこともあるやろ。。。。」

というハナシで

終わってしまいました、すみません!(笑)


それより


既報ですが、


讀賣テレビの男性既婚子持ちアナのうち、5割が、

男女双子の父親、、、、、


という情報のほうが

びっくり情報ですよねーーー!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月30日(火) |

アナウンサー