Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(7)徒然なる「サンタ」ついに登場!

ついに今朝、

我が家では、

2歳になりたての双子達(W2H)が、

クリスマスのプレゼントを


ゲッチューしました!!


ぱちぱちぱち。


二人が起きかけたタイミングで


すぐさま


ママチャマ(妻)から


「ビデオカメラ持って、来て!!」

と合図があり

わたくし


すぐさまビデオカメラを片手に


寝室に突入。


双子達が


「プレゼントに気づく瞬間」

しっかり、ビデオにおさめましたよ!!

(当然、枕元に、置いてあったわけです。。。。)


娘のうーちゃんのほうは


なんと!


ぬいぐるみ用のベビーカーを、


サンタさんから、もらいました!


ベビーカーに気づいた瞬間のうーちゃんは

「うふふふー」と笑って

めちゃ可愛かったです!!


「シャンタクロースが、くれたんだよぉ!」と

言ってました。。。

サンタさんは

ベビーカーを

「トイプードルのクッキーちゃん」用に

くれたのですが


うーちゃんは

「おサルのモンチ」用として

早速使いはじめました!

はーちゃんは、

赤いバスを、サンタさんからもらいました!

こちらも、

早速、ゆか中を走らせています。。。。。


いやあ、


これで


我が家の一大イベントも終わり、、、、、


子ども達のサンタさんへの夢と信頼も、より強固なものになり、、、、、、

良い年を迎えられそうです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月28日(日) |

アナウンサー