Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「キアヌ」リーブスにも、橋下節・炸裂!!

きょう、あのキアヌ・リーブスが、

橋下知事を、表敬訪問しました。。。。。

生キアヌを見た感想・・・・・・


か、かっこ良過ぎる。。。。。

や、やばい。。。。。。。。

顔も、スタイルも、非の打ち所がないキアヌ。

さらに凄かったのが、

その「立ち居振る舞い」の格好良さ。。。。。


もっとも、キアヌ以外が、

あんな立ち居振る舞いをしたら、、、、、、


ただの「自意識過剰」ですが。。。。笑

振る舞いに、〝間〟が、あるんですよねぇ。。。。。

いや、格好良かった。

と、そんなキアヌに対し、

橋下知事は

たじたじかと思いきや。。。。。。。

な、なんと、

橋下節を、炸裂させたのです!!

いやもうびっくり!!

炸裂されたキアヌのほうが

若干、動揺したようにすら見えました。(笑)


その様子は、

今日の「ニューススクランブル」で!!

ぜひ、ご覧くださいね!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月19日(金) |

アナウンサー