Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「田沢」選手の活躍、楽しみ!

ちょっとタイミングが遅れましたが、、、、、、

田沢選手、無事、ボストン行きが、決定しましたね!

ぱちぱちぱち!!


日本のプロ野球を経ずに

直接、メジャー入り。。。。。。


何かと意見はあろうかと思いますが、

純粋に、

応援したいと思います。。。。。

(僕、阪神の大ファンですが

メジャーの大ファンでもあります。。。。。)


だって

野茂選手が、

「ヒデーーオ、ヒデーーーーーーオ」

で、

ノーヒットノーラン達成して

ピアザと抱き合って

抱きかかえられてガッツポーズして、、、、、、


あの頃、

田沢選手って、


小学校の高学年とか、

それくらいなんですよねえ。。。。。。

そりゃ、直接メジャーを目指しても、

何の違和感も、ないです。。。。。


応援します!


また、メジャーを見る楽しみが、一個、増えました!!


一年目からローテに入ってがんがん、、、、、

というほど、


メジャーも日本のプロ野球も甘くはない、、、

とは思いますが、、、、、、

活躍を期待しております!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年12月07日(日) |

アナウンサー