Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ダメだし」妻の巻

14日の(8)を、まずは、ご一読いただければ。。。。。


「ダメだし」は、

森若&虎谷アナだけでは

ありませんでした。。。。。


うちの妻が、、、、


苦虫を100匹くらい

かみつぶしたような顔で、、、、、

ダメだしをしてきました。。。。。


曰く(いわく)、、、、、、、

「お願ぇしますだ!、、、とか書くの、やめて。。。。。


きもいから!」

・・・・・・

妻は、、、、

たぶん、、、、、


あの


エンタの神様でやっている、、、、、


「き、、、も、、、、い、、、、、、きもいー!

き、、、も、、、い、、、きもいーーーー!!」

という

超面白い「芸」を

知らないようです。。。。。。(笑)


あんなに面白いのに、、、、、、

皆さんは、もちろん、ご存知ですよねぇ??


万が一、ご存じない場合は、

是非、エンタの神様を

ご覧になって、爆笑してくださいね!!!


というわけで、、、、、、、

わたくし、、、、、


「ダメだしハットトリック」に


完全撃沈したのでした。。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月19日(水) |

アナウンサー