Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「趣向」今回は、ちょっと変えてみました!


ただでさえ、

長期に渡って、引っ張っているくせに、、、、、


(え!? 昨日、(完)って、書いてたじゃん?

終わったんじゃないの??

と思われた方、、、、


すみません、、、、


はあくんの「蜂」の話は終わったんですが、


広い意味での「武将物語」は、

まだ続くのであります。。。。)

今日は、

続き物を、

なんと!

この期に及んで!!


「お休み」させて頂きます!!

「なぁーーーにぃーーーー?」と、


怒り心頭に発していらっしゃる皆様には、

重ね重ね、お詫び申し上げます。ペコリ!


(怒りの上塗り・・・・? 

新人の山本アナだけが、笑ってくれそうです。。。。


いや、彼、こういうの、笑うんですよ!マジで!!

愛想笑いかもしれませんが。。。。)


なぜに、お休みかといえば!!?

そう!


今日は、


「変則ぞろ目の日」だからです!!


ある意味、

普通のぞろ目の日よりも、貴重。。。。


11月22日ですよ!!皆さん!!

是非、

3時33分の目撃に

全力を注ぎませう!

(新人の山本アナだけが、笑ってくれそう。。)


なーーーにいーーー??

もう、午前の333、、、、トリプル3は、見逃したってぇーーー??


じゃあ、

男は黙って、、、、、、


午後のトリプル3に

ゴーアヘッド!!です。

では、

皆様の、ご健闘、、、、というか、

ご検討(こんな馬鹿げたミッションを、実行するかどうか。。。)

を、お祈り申し上げます。ペコリ。

(また、山本アナだけが。。。。)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月22日(土) | コメント (1)

コメント

いつも楽しく読ませて頂いております。

今回のぞろ目、正確には
11時22分33秒44
あたりになるんではないでしょうか?(笑)

投稿者: はまちゃん 日時:2008年11月22日(土) at 12:59

アナウンサー