Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(7)徒然なる「号泣」一体、何が起こったのか?


続き物であります。。。。。

まずは、ご面倒ではごぜーますが

(昨日と同じパターン)


3日のエントリ(1)から

ざざざっと、ご一読のほどをーーー!!


お願ぇ(おねげぇ)致しますだぁ。。。

(完全に、調子に乗りすぎであります。。。笑)

さて、

はあくん(我が家の2歳双子のうち、男児のほう)

の「絶叫」「号泣」が、響き渡った「公園」

なぜに?

なにゆえ??


そんなに、はあくんは、泣きわめいているのか??

少なくとも、

遠めに見る限りは、

「何かが起こった」様子は、ありませんでした。。。。

私と妻は、

急いで駆けつけました。

「どうしたの?

はあくん!!?」


はあくんは、

「うげぇーーーーーーん!!」と、

涙を、ぽろっぽろ、こぼしながら、

泣き続けています。。。。

親に対し、

「答える」

「事情説明する」

余裕もない様子であります!!


ヨコで見ていた

うーちゃん(2歳双子・女児のほう)は、

心配そうに、

「あーちゃん(はあちゃん)、

だいぶじゅー(大丈夫)??」


と、

はあくんの顔をのぞきこんで、

問いかけています。

はあくんは、

ひたすら泣き叫び、

一向に、、、、

全くもって、、、、

要領を得ません。。。。。。

「そうだ、

うーちゃんなら、

間近で見ていたはず。


うーちゃんに、

聞いてみよう」

私と妻が

そう思い至るまでに、

そう時間はかかりませんでした。。。。。


(明日以降に続く。。。

悪しからずご了承のほどをーーー!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月13日(木) |

アナウンサー