Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(1)徒然なる「アンケート」緊急意識調査

くれぐれも。

阪神の話ではございません!!


来るべき

「総選挙」の話でもございません!!

恒例の、PTCシリーズ

「うちの

かわいくてかわいくて仕方がない

でも、そろそろ

目に入れたら痛いくらいには

成長してきた

2歳の男女の双子」

(この子達の略称は....「PTC」)


の話であります。

あしからず

ご了承のほどをーー!!


先日、

うちの妻(PTCには「ママチャマ」と呼ばれている)

が、

PTC(双子達)に、

緊急アンケートを

実施しました!

というと大げさですが、、、、、、、


早い話が、


みんなで団らんしているときに、

「ママチャマのこと、好きな人!?」

と、


双子達(PTC)に問いかけ、

「あーい!

ママチャマ、す・き!!」

などと、

挙手しながら

双子達(PTC)が応える。。。。。


それに対して、


周囲の

いい大人たちが、


きゃっきゃきゃっきゃと、


答えに

「一喜一憂」するという、、、、、、


まあ、

極めて他愛もない、、、、、

平和な、、、、どころか


「平和ボケ」といっても

いいかもしれない、、、、、、

でも、

「人生とはかくありたい」


そんな

ある休日の1ページ


であります。。。。。。平凡な。。。。。。


そして、、、、、、、

そのアンケートの結果!!


な、なんと、

小泉元総理引退ばりの

「サプライズ!!」が、

飛び出したのです!!

(恒例の、、、、

「次回以降に続く」

悪しからずご了承のほどをーーーー!!)

(なお、今回から、

わかりやすいように、、、


続き物には、

冒頭に「数字」を

入れることにしてみました!!

どんな「試み」やねん!?(笑)

こういうところだけ独創的。。。。。)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年10月01日(水) |

アナウンサー