Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「箱」その中身とは、、、、?

21日の「箱話」の、続きであります。。。。。。

その箱に、何が入っているか?

皆さん、お気づきですか??


女性の方なら、

「ピーン」とくるかもしれませんね!!


なにせ、女性の、そういった方面への

勘の鋭さといったら、

尋常ではありませんから!!


男性のぼんくらぶりとは、対照的であります!!


そう、

その箱には、


チョコレートや、

キャンディー

(日本語でいうと「飴」、関西弁でいうと「飴ちゃん」)


が、山盛り、入っているのです!!

常時、入っているのです!!

誰が、、、、

いつ、、、、


どのように補充しているのか、、、、、?

わたしは、その瞬間を

「目撃」

したことは、

ついぞありませんが、、、、、、

いずれにせよ!


その「小箱」には、


常時、

チョコレートや、

キャンディー

(日本語でいうと「飴」、関西弁でいうと「飴ちゃん」、、、、、

もういいって!?)


が、数十個~100個前後?


備蓄されているのです!!


そして、私は、、、、、、

つい先日まで、


そのことを知らず、、、、、

ていうか、


「そういうハコが存在する」

ことを知らずに、


報道フロアに、出入りしていた、、、、、

のです!!

(また、明日以降に、

もったいぶって、続く!


悪しからず、ご了承のほどをーー!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月24日(水) |

アナウンサー