Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「存在」秘密の箱

讀賣テレビの報道フロアの、とある場所に、

なんか、箱みたいなのが置いてあって、、、、、、


ていうか、「箱」なんですけど。。。。。。

(10センチ×15センチ×高さ10センチ、、、くらいの

「小箱」です)


そこに、いつも、


「あるもの」が、


ランダムに、蓄えられているんです。


その数ざっと、

数十個から100個くらいは、

あるんじゃないでしょうか。。。。。。いつも。


何かわかりますか??


まあとにかく、

すごい「BOX」

なんです。。。。。。

でも、もっと凄い?ことに。。。。。。。

わたくし、

つい先日まで、


その「箱」の「存在」に、

まったく

気づいていませんでした!!


報道フロアには、

入社以来、

かれこれ、12年半も、出入りしているのに。。。。。。。


聞くところでは、


その箱は、


少なくとも、

「数年前」には、


「設置」されていたそうなんですが。。。。。。

僕は、知りませんでした。。。。。

その箱の存在を、、、、、


つい先日まで、、、、、、

(もったいぶって、明日以降に続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月21日(日) |

アナウンサー