Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「定例」シャンプーで洗顔

我が家の恒例行事シリーズです!

「恒例」、、、、、


いや


「定例」といっても

いいかも!!?


お風呂場のボディソープ(及び石けん)が、

なくなりました!!


ここ数日は、

毎日、

お風呂場にきて、

ようやく

そのことを思い出します。。。。。。

仕方ないので、


シャンプーで、

顔および体を、洗ってます!(笑)


大体、1か月か2か月に一回、

この現象が、

我が家では、起こります。

ご確認いただければわかりますが、


たぶん、1か月か2か月くらい前にも、


この話題で、エントリしてるはずです!(笑)

別に、

シャンプーで顔を洗っても

死ぬわけではないので

特に、僕も、

ごちゃごちゃ言うつもりは、ありません(笑)


ただ、単純に、

「疑問」


なのです。。。。。。


僕は、シャンプーで洗顔している、、、、

まあ、それは「よし」として


うちの妻も、

シャンプーで洗顔しているのだろうか?と。


「聞かなきゃ」と思いながら、

いつも

家で妻と一緒にいるときには思い出せず


こういうブログとかを書いているときに、

1人で思い出す、、、、、、


そんなことの繰り返しです。

今回のシャンプー洗顔期は、

どれくらい続くのかなぁ。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月13日(土) |

アナウンサー