Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「告白」衝撃のその内容とは?

一個前のエントリの続きです。


まずは、そちらから、

ご一読のほどをーーーー!!


さて、、、、

昨夜、


一夜限りの復活を遂げた

伝説のディスコ

「ジュリアナ東京」

わたくしが、

この話題に

なぜ

ここまでくいつくのか!?(笑)

今回のエントリでは、


その「理由」

(〝りゆう〟とかいて〝わけ〟と読んでくださいね!!)


を、明らかにします!!


なぜだと思います!!?(笑)


もっともポピュラーに

予想できる答え

「昔、よくジュリアナ東京に通ってたから」

まあ、常識的に考えて、

この答えが、

一番

妥当な感じですよね!

この流れからいって。。。。。。(笑)


でも、


残念ながら

違います!!


この話、


本当に、

予想外に、

大変、

(皆様にとってもたぶん。。。。)

面白い!!

ので、、、、、、、

もう少し、もったいぶっちゃって、


次以降のエントリまで、


「結論」先送りします!!

今日中に、更新しますね!!

次以降のエントリで、


「衝撃のカミングアウト」(笑)


します!!


(次回エントリに続く)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月07日(日) |

アナウンサー