Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「キス」プレイボーイ!!?

タイトルだけ見ると、


「オトナな話題」

が、

展開されそう~


ですが、


実際は、


我が家の

約2歳(その表現、なんじゃらほい!?)

の双子(PTC)

の、話です。


つまり、


「こどもの話」です。。。。。おもいっきし。


でも、

「オトナな話」です。。。。。。


以前にも、

「胸キュン」な話として、

うちの子が、

父親であるわたくしに、


「チュッ!」とする話は

したかと思いますが、、、、、、


つい先日、、、、、、、


ソファで寝そべっていたわたくしのところに、、、、、


約2歳

(四捨五入すれば、2歳)

の、

双子の男の子のほう

「はあくん」が、


つかつかつか、、、、、と

やってきて、

「はあくん」特有の

満面の笑顔で、

「へへへへへ~」と

笑いながら、


僕の上に、馬乗りになってきて、、、、、、

そして!

いきなり!!

わたくしの唇に、

自分の唇を、

重ねてきたのです!!

で、

その状態で、

10秒くらい、

フリーズしたあと、


唇を離して、


「へへへ~」と笑いながら、

大好きな、電車のおもちゃのほうに、

戻っていったのです!!

「でんしゃーーー!」

とか、叫びながら。。。。。。

昼下がり、、、、、

ソファに寝そべって

油断していた

わたくしめとしましては、、、、、、、

完全に、、、、、

「狐につままれた」状態

「真夏の昼の夢」状態

でありました。。。。。。。

(まあ、真夏ではありませんでしたが、有名な歌のタイトルになぞらえて。。。。)


1分後くらいに


「ふっ」と、我にかえったのですが、、、、、、

その時に、

最初に思った感想。。。。。。

「ひょ、ひょっとして、、、、


は、はあくん、


プ、プレイボーイ!!?」


その、なんというか、


キスする自然さとか、手際のよさが、

かつてプレーボーイタレントとしてならした

H・Kさんばり、、、、、、

ではないですか??

あれを、20歳くらいになって、、、、、、


男相手にではなく、

女の子相手に

できるようになったら、、、、、、、


相当なもんです。。。。。。


いやはや、、、、、


度肝を抜かれました!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年09月11日(木) |

アナウンサー