Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「歯磨き」そのとき男児は。。。。。

まずは、昨日のエントリから、ご一読のほどをーーーー!!

そういえば、


最近、


評判が悪かった?(笑)

「引っ張りシリーズ」

を、

あんまりやっとりませんなぁ。

(なぜかおっさん口調)


まあ、いいです、そんなことは。 どうでも。


我が家の一歳の双子が

歯磨きをするお話です。


女児のほう「うーちゃん」は、

「大人志向」が強く、


自ら積極的に走り寄ってくるのですが、

た、たった「2秒」


で、

我慢できず、泣き出してしまう!!

大人の真似をしたい

でも

大人の持ち合わせている「忍耐力」は

あいにく

まだ持ち合わせていない、、、、、

そんな


わずか1歳の女の子の

揺れる乙女心を、


きのうは、

ご紹介しました。

我が子ながら、、、不憫(ふびん)で、、、、、、


一生けんめい、双子の「姉」(一応、うーちゃん、姉なんです)


が、

そういう風に

頑張っているとき、、、、、

双子の「弟」

男児の「はあくん」は、、、、、、

な、なんと、、、、、!!


長くなってきたので、

最近 少なめの

「引っ張り」作戦で、

明日以降に「続く」と

させていただきます!

悪しからずご了承のほどをーーーー!!


投稿者: 野村明大 日時: 2008年08月22日(金) |

アナウンサー